自分らしくいられる人と生きる幸せを、世界中へ

株式会社エニトグループ

何をやっているのか

株式会社withは、2016年にローンチした恋活・婚活マッチングアプリ「with」を開発・運営しています。累計会員数700万人(2022年8月時点)を突破し、国内最大級のマッチングアプリです。10人に1人がパートナーを見つけて幸せ退会をしております。
withの強みは、心理学を元にした性格診断や好みカードで価値観でマッチングができることです。恋 愛における価値観を追究し、最適な縁を提供することをミッションとしております。現在は、グローバル有数の投資家であるBain Capitalからの出資を受けて、数年後のユニコーン級のIPOを計画しています。

素晴らしいインターネットサービスを創るためには、お客様の行動心理を深く理解する必要があると考えています。各チームの目線で、ユーザー体験を徹底的に考え抜き、ユーザーにとって本当に価値のあるサービスやプロダクトはなんなのか、ユーザーの満足度や便益につながり、なおかつそれをユーザーが継続的に利用できるような設計にするにはどうしたらいいのかなど、こういった観点でものごとを突き詰めて考えています。

ユーザー行動の可視化やアンケート、ユーザーインタビューをおこない、施策の精度を高めたり、職位や職種の垣根を超えてフラットに議論できる環境もあります。

【会社紹介スライド】
https://speakerdeck.com/with/with-company-info

【サーバーエンジニア採用ピッチスライド】
https://speakerdeck.com/with/withcai-yong-pituti-sabatimusekusiyon

【クライアントセクション採用ピッチ資料】
https://speakerdeck.com/with/withcai-yong-pituti-kuraiantosekusiyon

なぜやるのか

◆ オンラインでの出会いを当たり前にしていく ◆
心理学と統計学を元につくられたマッチングアプリ『with』は、「オンラインでの出会いを当たり前にしていく」という大きなテーマを設けています。リリースから早期にユーザー数をのばし、これからも多くのユーザー様に安心・安全な出会いの「きっかけ」をつかんでもらえるよう、尽力しています。

社会が成熟し、人々のつながりに対する欲求は多様化し続けています。現代においてマッチングアプリを提供し、ヒットさせることは当然ながら簡単なことではありません。そんな中で「 次のあたりまえ 」を創りつづけるというミッションを達成するため、我々は 少数精鋭でスピード感を重視した仮説検証 を繰り返しています。

0→1の ひらめきをサービスとして大きく育てていくため、ユーザーインタビュー、統計分析など...アプリの成長フェーズに応じた様々な手法を駆使し、利用者に真に求められるコミュニティを生み出し成長させていきます。

どんな仲間がいるのか

withのメンバーは、以下のValue / Personalityをもとに顧客への価値提供を目指して行動しています。
個々のプロフェッショナル領域に責任を持ち、ユーザの期待を超える最高の体験を届けることでミッションを達成します。

■Value
・高いプロ意識を持つ
・多様性を持って本質をつかむ
・信じて振り抜く

■Personality
・圧倒的な顧客志向をもつ
・ワクワクし続ける
・違いを大切にする
・卓越した主体性をもつ
・誠実に向き合う

転職ドラフトに参加して
企業から指名を受け取ろう!
会員登録をして転職ドラフトに参加すると、参加企業から年収付きの指名を受け取ることができるようになります。
会員登録する

入札参加回数

17回

会社情報

代表者名小野澤香澄
設立年2012年
上場非上場
資本金2億6500万円
売上高
従業員数110人
平均年齢34.3歳
住所東京都渋谷区恵比寿1-19-19 恵比寿ビジネスタワー17F
会社HPhttps://enito.co.jp/
TECH BLOGhttps://withjpinc.hatenablog.com/
GitHub未入力
Qiita Organization未入力

求める使用技術

  • Ruby on Rails
  • Ruby
  • AWS
  • MySQL
  • Dock

株式会社エニトグループの文化

スキルアップ

会社

快適さ

開発

楽しみ

休みと時間

共に働く人

選考

SIGN UPSIGN IN


転職ドラフトを友人や同僚に薦める可能性はどのくらいありますか?