体験がもたらす喜びを人や社会に

株式会社フロンティアインターナショナル

何をやっているのか

当社は、オフラインを中心とし、店頭やイベント、キャンペーンを通じた顧客体験の設計・実装をしており、その領域における業界No.1となっております。
これからは、過去数十年間に渡って蓄積してきた、国内有数の数万件以上の実績・手法をベースに、高度化した統合フレームワークを実現させ、「顧客体験」の本質をデジタルとエンジニアの力で、大きくアップデートさせていきます。
今後下記のサービスやプラットフォーム・データベースを次々と構築して参ります。
①体験創造におけるスペース/サプライヤマッチングPF
②世界中の顧客体験事例DB
③体験感情の可視化技術
④顧客体験結果の予測AI/改善技術
⑤リアル/デジタルを融合する顧客体験創造技術
現在、①のサービス構想とドライテストが終わった段階で、これから①からプロダクト開発に入る状況です。

なぜやるのか

≪なぜ新規事業を立ち上げるのか≫
感覚的に創造されてきた体験は、これからの社会の中でデータ化し、統計的科学的に創造することが必要になると考えております。
デジタル/リアル、その両方によって提供・表現される全てのプロセスならびに体験を、AIやIoTなど、様々なデジタル技術とエンジニアリングを活用し、ユーザーとユーザー感情の理解から、それらの構造化、課題特定、施策立案、実装、検証のステップを踏むことで、顧客体験を戦略からUI・デザインまで、体験感情をも紐解きながら、一貫した解決策を導き、その質を向上させることで、様々な事業成長に寄与していきます。

どんな仲間がいるのか

現在、初期の開発メンバーを募集しております。
そのため、現在はエンジニアはおりませんが、エンジニア出身の顧問のもと、事業開発経験者や、コンサルティングファーム出身者、プロモーション支援をする本業メンバーや若手メンバー等、多様なメンバーで本開発に臨んでいます。

転職ドラフトに参加して
企業から指名を受け取ろう!
会員登録をして転職ドラフトに参加すると、参加企業から年収付きの指名を受け取ることができるようになります。
会員登録する

入札参加回数

11回

会社情報

代表者名河村康宏
設立年1990年
上場マザーズ上場
資本金429,776千円
売上高157億円
従業員数305人
平均年齢31.0歳
住所東京都渋谷区渋谷3-3-5 NBF渋谷イースト
会社HPhttps://www.frontier-i.co.jp/
TECH BLOG未入力
GitHub未入力
Qiita Organization未入力

求める使用技術

  • Go
  • Ruby
  • TypeScript
  • React
  • AWS

株式会社フロンティアインターナショナルの文化

スキルアップ

会社

快適さ

開発

楽しみ

休みと時間

共に働く人

SIGN UPSIGN IN


転職ドラフトを友人や同僚に薦める可能性はどのくらいありますか?