次回ドラフト参加予定
世界一遊ばれるゲームを創る

株式会社アイディス

何をやっているのか

■最高のゲームをつくる会社を目指しています!
株式会社アイディスは、ゲーム好きの代表がクオリティを追求して開発することを信念に掲げている2016年設立のゲーム会社です。代表は新感覚RPG『ブレイブフロンティア』で総監督を務めた経験を持ちます。代表の作風は「壮大でやり込み満足度の高い本格的なゲーム」。

ミッションは「世界一遊ばれるゲームを創ること」です。10年間コンシューマーのゲームプログラマーを務めたCTOや、海外市場で戦い実績を作ってきたプロデューサーを中心にミッションに向かってチーム一丸となり日々奮闘中です。

■自社ゲームが大ヒット◎新規タイトル開発にも携われます!
オリジナルタイトル第1弾である『ラストクラウディア』では、2020年に日本国内ユーザー数100万人を突破。最終利益として8億5000万円を達成する大成功を遂げ、現在も順調に成長中です。

今後も新規タイトルの開発も控えてるため、ユーザーやあなたが想う「おもしろい」を追求して、自分の手で作品を作っていける環境が整っています。人気ゲームの開発や新規開発に携わり、ゲーム開発の分野で専門性を高められるため、エンジニアとしての成長速度もUP!

■開発環境が充実◎世界中へゲームを届けませんか?
今後は、当社の強みを生かしたゲーム制作を、幅広いステージで展開していく予定です。エンジニアが開発に集中できるように充実した開発環境を整えて新たな仲間を待ちわびています!ぜひ、わたしたちと一緒に「世界に届けるゲーム」をつくっていきませんか?

なぜやるのか

■Mission 
「世界一遊ばれるゲームを創る」
幼い頃に見た映画やアニメ、遊んだゲームの強烈な印象・体験が今でも鮮明に思い出せる。
そんな経験はありませんか?
私たちが目指すゲームは人々の記憶に刻印されるものです。
多くの人にプレイしていただけるゲームを創ることによってその感動の力でより明るく豊かな世界の創造ができると信じています。

■Vision
「ゲームで世界に感動を」
私たちはゲームの力を信じています。
感動は人が豊かに生きていくために必要なエネルギーやモチベーションを与えてくれます。
私たちはゲームが持つ人を感動させる力によって、世界をより明るく、精神的に豊かなものにできると考えています。

どんな仲間がいるのか

スタッフは全員ゲームが大好き。「おもしろいゲームを作る」という共通の目標に向かって業務を遂行しています。「おもしろいゲームを作りたい」という強い思いがあれば年齢・スキルは問いません。

未経験の方もゲームへの強い思いがあればご活躍いただけます。経験者の方は希望次第でさまざまな挑戦が可能。ゲーム業界で成長していきたい方にはぴったりの会社です。

作業の進め方やコミュニケーションの取り方、使用するツールやタスクの管理方法、などなど自由度が高く、「自分のやりたいようにのびのびと」が基本。細かいところではランチの時間まで自由自在です。年齢や年次に関係なく、できる人にできることをお任せする実力主義カルチャーだから、得意分野をしっかりと伸ばしながら活躍できます。

転職ドラフトに参加して
企業から指名を受け取ろう!
会員登録をして転職ドラフトに参加すると、参加企業から年収付きの指名を受け取ることができるようになります。
会員登録する

入札参加回数

8回

会社情報

代表者名 株式会社アイディス
設立年2016年
上場非上場
資本金1億円
売上高
従業員数99人
平均年齢38.0歳
住所東京都渋谷区渋谷1-7-7 住友不動産青山通ビル 6F
会社HPhttps://www.aidis.co.jp/
TECH BLOG未入力
GitHub未入力
Qiita Organization未入力

求める使用技術

  • Unity
  • Laravel
  • C#
  • PHP

株式会社アイディスの文化

会社

快適さ

開発

楽しみ

休みと時間

選考

スキルアップ

SIGN UPSIGN IN


このサービスを友人に薦めたいですか?