【ゴールデンウィーク営業のお知らせ】 2024年4月27日(土)~2024年5月6日(月)の期間中、GWのため休業とさせていただきます。 ※4月30日(火)、5月1日(水)、2日(木)は通常営業いたします。 ※休業期間中にいただいた審査申請については、結果をお返しするために数営業日いただくことをご了承ください。
人生のカベをドアにする。

株式会社Doorkel

何をやっているのか

教育機関のDX化を促進する「SchooLynk Contact」を運営しています。

「SchooLynk Contact」は2020年2月のリリース以降、全国300校以上に導入されている大学・専門学校向けの広報支援ツールです。大学や専門学校が開催するオープンキャンパスや学校説明会などのイベントの開催支援機能や、来場者の情報を一元管理するCRM機能などを備えております。学校が過去コミュニケーションをとった学生を分析することで更なる戦略出しに貢献する機能も開発しております。

なぜやるのか

「人生のカベをドアにする。」をスローガンに、学生の可能性を最大限に広げるきっかけづくりをしていくことをミッションに事業を立ち上げました。
人生のカベというのは、生まれた場所や育った環境における情報や機会の偏りによって誰の前にも生まれてしまうもの。そのカベを越えるきっかけさえあれば、人は誰でも自分の可能性に気付き挑戟することができる。

ITの力で学校と学生の接点をアップデートして、あらゆる人生のカベをドアに変えていく。そうすることで、誰もが夢を実現できる社会をつくっていきます。

どんな仲間がいるのか

・事業の立ち上げ経験を持っていたり、スタートアップのCクラスを経験したメンバーが在籍
・スタートアップながら最近子供ができて子育てしつつ働いているメンバー複数在籍
・外国人インターン生や帰国子女などが働いている
・エンジニアリングだけでなく、企業を成長させることに興味のあるビジネス好きエンジニアが多い

転職ドラフトに参加して
企業から指名を受け取ろう!
会員登録をして転職ドラフトに参加すると、参加企業から年収付きの指名を受け取ることができるようになります。
会員登録する

入札参加回数

27回

会社情報

代表者名鈴木陽平
設立年2017年
上場非上場
資本金78,187,500(資本準備金含む)円
売上高非公開円
従業員数18人
平均年齢30.0歳
住所東京都港区芝2丁目27番地8号 VORT芝公園 4階
会社HPhttps://www.doorkel.com/
TECH BLOG未入力
GitHub未入力
Qiita Organization未入力

求める使用技術

  • Ruby
  • Vue.js

株式会社Doorkelの文化

会社

快適さ

開発

休みと時間

選考

スキルアップ

SIGN UPSIGN IN


転職ドラフトを友人や同僚に薦める可能性はどのくらいありますか?