【ゴールデンウィーク営業のお知らせ】 2024年4月27日(土)~2024年5月6日(月)の期間中、GWのため休業とさせていただきます。 ※4月30日(火)、5月1日(水)、2日(木)は通常営業いたします。 ※休業期間中にいただいた審査申請については、結果をお返しするために数営業日いただくことをご了承ください。
”ひとの未来に貢献する”マーケティングを

株式会社アイモバイル

何をやっているのか

スマートフォンの普及により広告市場も拡大を続けてきました。そんな中でi-mobileは、国内最大規模のアドネットワーク(web広告配信システム)を運営しています。
アドネットワークとは、メディア(Webサイトやスマートフォンアプリなど)に対して広告枠を配信し、クリックされた回数に応じてご収益をお渡しするサービスです。

i-mobileは多くのクライアント、メディアとお取引があり様々な広告配信メニューや、見やすい管理画面、また少額で始められることから、 1,000社以上のクライアント、37万以上のメディアとお取引させていただいています。

直近では、BtoC や スマホアプリ の領域でも大きく成長を始めました。
ふるさと納税支援サイト「ふるなび」https://furunavi.jp/ の運営を中心にコンシューマー向けサービスを拡大中です。
また、2019年に オーテ社 を子会社化し、主力のスマホアプリ「パズルde懸賞」シリーズは 合計MAUが 100万超となっています。

なぜやるのか

デジタル広告の市場は日々、進化しています。
当社が創業してから多くのトレンドも大きく移り変わり、私たちも様々な広告手法を提供してきました。

私たちのプラットフォームに参加いただいている提携企業に対しても、メディア運営や広告配信の仕方などを一緒に考えながら業界の拡大とユーザに対しての新たな価値提供を行ってきました。

私たちアイモバイルは、技術力を持って新たな価値を提供するマーケティングを行っています。

広告プラットフォームとして、ふるさと納税を支援するメディアとして、スマホゲームの開発/運営事業者として・・・・様々なシーンで新たな価値を提供できる企業をこれからも目指していきます。

どんな仲間がいるのか

◆メンバー同士の相乗効果の高い組織
チーム意識の高い組織にしていくことを重要視しています。エンジニアは一人ひとりがお互いを高め合うために、頻繁にコードレビューを実施し、勉強会を開催しております。また、社長もメンバーと同じ部屋で仕事をしており、提言にもすぐに耳を傾けられる位置にいます。改まったミーティングをしなくても、全員が情報共有できる距離感を大切にしています。

◆品質を重視
〜品質重視の考え方〜
 ・金利(時間が経過するほど、修正コストがかさむもの)の高い技術負債を負わない
 ・品質に対するプライドを持つ
 ・自身の仕事の、前工程や後工程への理解を持つ

品質を担保するため、チーム内レビュー体制を徹底しています。

転職ドラフトに参加して
企業から指名を受け取ろう!
会員登録をして転職ドラフトに参加すると、参加企業から年収付きの指名を受け取ることができるようになります。
会員登録する

入札参加回数

9回

会社情報

代表者名野口 哲也
設立年2007年
上場東証一部
資本金1億5200万円円
売上高178億円円
従業員数204人
平均年齢32.0歳
住所〒150-0031 東京都渋谷区桜丘町22番14号 N.E.S.ビルN棟 2階
会社HPhttps://www.i-mobile.co.jp/
TECH BLOG未入力
GitHub未入力
Qiita Organization未入力

求める使用技術

  • AWS

株式会社アイモバイルの文化

スキルアップ

会社

快適さ

開発

休みと時間

選考

SIGN UPSIGN IN


転職ドラフトを友人や同僚に薦める可能性はどのくらいありますか?