We Make Time~テクノロジーを用いて人々に時間を取り戻す~

株式会社TimeTechnologies

何をやっているのか

TimeTechnologiesでは「Global Business Automation」というビジョンを掲げ、
世界的なビジネスオートメーションを創ることを目指しています。

現状は、マーケティング領域にフォーカスし、
LINEに特化したマーケティングオートメーションツール「AutoLine」の開発・提供を行なっています。

2019年の4月にリリースしたばかりのサービスですが、3ヶ月で事業黒字化を達成し、
その後もスタートアップでは考えられないような大企業をはじめ、多くの企業様にご導入頂いており、海外のユニコーン企業と比較しても引けを取らないスピード感で事業成長を続けています。

また、今後はマーケティング領域以外の領域でも、
AutoLineに続く新規事業を果敢に展開をしていきます。

なぜやるのか

「We Make Time」
テクノロジーの力で人々に時間を取り戻す。

これが私たちのミッションです。

人生の中でもとりわけ多くの時間を消費する『仕事』を自動化し、もっと世界が加速することを目指しています。

最近では1つの企業内で多くのSaaSが導入されるようになっており、
個々の業務自体は以前に比べ格段に効率化されていますが、
まだこれらのシステムの運用は人が行っているケースがほとんどです。

システム自体が個々の業務を自動化し、
さらにこれらのシステム同士が結合することで、ビジネス全体が自動化され、
新たなビジネスオペレーションが実現できると考えています。

ビジネスオートメーションにより、人々の時間がより豊かになり、
世界がもっともっと加速することを私たちは信じています。

どんな仲間がいるのか

じげん出身のCEO、CTOが創業した会社です。
正社員はまだ10名弱ですが、20代が中心の若い組織です。
メンバーのバックボーンは様々で、エンタープライズ企業出身のメンバーからスタートアップ出身、プログラミングスクール卒業メンバー等、多様なメンバーで構成されています。
また、業務委託のメンバーも複数在籍しています。

転職ドラフトに参加して
企業から指名を受け取ろう!
会員登録をして転職ドラフトに参加すると、参加企業から年収付きの指名を受け取ることができるようになります。
会員登録する

入札参加回数

12回

会社情報

代表者名波戸﨑 駿
設立年2019年
上場非上場
資本金9,800,000円
売上高
従業員数7人
平均年齢26.0歳
住所東京都千代田区神田錦町 2-2-1 11F
会社HPhttps://timetechnologies.ltd/
TECH BLOG未入力
GitHub未入力
Qiita Organization未入力

求める使用技術

  • Ruby

株式会社TimeTechnologiesの文化

スキルアップ

会社

快適さ

開発

楽しみ

休みと時間

選考

SIGN UPSIGN IN


転職ドラフトを友人や同僚に薦める可能性はどのくらいありますか?