次回ドラフト参加予定
医療現場のアプリを通して病院の課題を解決する

株式会社スマートホスピタル

何をやっているのか

世界初、スマートフォンとビーコンを活用した基幹病院向け外部業者訪問管理コンプライアンスシステム「MONITARO」を提供しています。
こちらを皮切りに、医療現場のアプリを通して病院の課題を解決することをミッションとしています。

なぜやるのか

私たちのサービスを利用することで、医療機関は外部業者の訪問管理を自動化し、コンプライアンス向上に資するとともに、コロナウイルスを含めた感染管理に貢献いたします。
私たちの提供するサービスの原型はアメリカの医療機関では一般的に導入されている確立されているビジネスで、私たちはそれを最新のテクノロジーで日本の医療機関に提供いていきます。

世界初!新型コロナ対策・院内感染対策にも!病院に訪問する外部業者向け訪問管理スマートチェックインシステム「MONITARO」運営のHCMJが1.2億円の第三者割当増資を実施。
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000003.000057224.html

どんな仲間がいるのか

ヘルスケア業界歴20年以上の経験豊富なメンバーで2019年に立ち上げたスタートアップです。
5年先までの事業アイデアはある一方で、それをサービスとして実現させる仲間として、腕に自信のあるエンジニアの方を探しております!

転職ドラフトに参加して
企業から指名を受け取ろう!
会員登録をして転職ドラフトに参加すると、参加企業から年収付きの指名を受け取ることができるようになります。
会員登録する

入札参加回数

21回

会社情報

代表者名小島孝二
設立年2019年
上場非上場
資本金1億3,360万円円
売上高非公開円
従業員数
平均年齢
住所東京都千代田区神田神保町2-8-20 トラストワン6F
会社HPhttp://hcmj.co.jp
TECH BLOG未入力
GitHub未入力
Qiita Organization未入力

求める使用技術

  • Laravel
  • AWS
  • TypeScript
  • Flutter

株式会社スマートホスピタルの文化

スキルアップ

会社

快適さ

開発

休みと時間

選考

SIGN UPSIGN IN


転職ドラフトを友人や同僚に薦める可能性はどのくらいありますか?