【ゴールデンウィーク営業のお知らせ】 2024年4月27日(土)~2024年5月6日(月)の期間中、GWのため休業とさせていただきます。 ※4月30日(火)、5月1日(水)、2日(木)は通常営業いたします。 ※休業期間中にいただいた審査申請については、結果をお返しするために数営業日いただくことをご了承ください。
常識を超え、人々に幸せをとどけ、より豊かな社会を創り続ける。

株式会社All Ads

何をやっているのか

◆技術力を武器に圧倒的な生産性を生み出すエンジニア組織◆
当社は創業以来、大手企業に特化した広告代理事業を展開し同市場において国内トップクラスの売上実績を誇ります。大手企業を中心とした大規模な広告運用となると予算も大きく広告出向や広告効果のレポーティングといった業務において膨大な業務負荷が発生します。そこで弊社のエンジニア組織では煩雑な業務をシステム化し従業員一人一人が生産性高くクライアントに向き合えるようシステム開発を進めています。
また広告代理店という枠組みを超えて、社内システムに蓄積される広告データを収集、分析しクライアントのビジネス効果最大化に向け様々な施策を行っております。マーケティング戦略の立案から実施、効果測定、分析などをワンストップで提供し年間数千件に及ぶ施策の実施結果から予測を立て、課題を解消していく動きが弊社の強みです。
2023年3月からはLTVマーケティングの大手である株式会社Macbee Planet(東証グロース市場上場)との協働をスタート、社名変更とともに心機一転、事業で培って来た広告データを活用した新規プロダクト開発にも着手しております。

なぜやるのか

■事業に懸ける想い
皆さんにとって今の広告は見ていて楽しいですか?多くの方は広告に対して嫌悪感を抱いているのではないでしょうか。 その理由は興味が無い広告を押し付けているからだと考えています。
我々、株式会社All Adsは一人ひとりのユーザーに対してパーソナライズされた広告を展開する事で、ポジティブな顧客体験を実現し、広告業界全体の成長を改革して行く集団です。

どんな仲間がいるのか

当社には大小様々なシステムが存在しており、新規システムの開発も積極的に行っております。小規模なシステムの新規開発等は技術選定からプロジェクトリーダーが主導することにより新たな技術への挑戦を後押ししている他、大手企業向けの広告代理業という特性から膨大なデータを扱うようなプロジェクトも存在し、エンジニアそれぞれのキャリアパスと状況に応じてプロジェクトをアサインしています。新卒からプロジェクトリーダーやマネージャーに抜擢される社員も存在し、エンジニア組織における育成ノウハウが蓄積されていることも弊社の強みです。

転職ドラフトに参加して
企業から指名を受け取ろう!
会員登録をして転職ドラフトに参加すると、参加企業から年収付きの指名を受け取ることができるようになります。
会員登録する

入札参加回数

23回

会社情報

代表者名靱江 佑介
設立年2004年
上場非上場
資本金395,442,000円
売上高
従業員数120人
平均年齢31.2歳
住所東京都港区南青山一丁目2番6号 ラティス青山スクエア4階
会社HPhttps://www.net-marketing.co.jp/
TECH BLOG未入力
GitHub未入力
Qiita Organization未入力

求める使用技術

  • Java
  • AWS
  • PHP
  • Spring

株式会社All Adsの文化

スキルアップ

会社

快適さ

開発

休みと時間

選考

共に働く人

SIGN UPSIGN IN


転職ドラフトを友人や同僚に薦める可能性はどのくらいありますか?