【ゴールデンウィーク営業のお知らせ】 2024年4月27日(土)~2024年5月6日(月)の期間中、GWのため休業とさせていただきます。 ※4月30日(火)、5月1日(水)、2日(木)は通常営業いたします。 ※休業期間中にいただいた審査申請については、結果をお返しするために数営業日いただくことをご了承ください。
変化する時代のサインをとらえ、世界の才能で持続的イノベーションを

株式会社SIGNATE

何をやっているのか

SIGNATEでは、AI開発コンペティション https://signate.jp/ を中心に、教育コンテンツ提供、AI運用プラットフォームの提供、人材マッチングなど、様々な形でAIによる社会変革に貢献しています。
今後もAIと社会のあり方の関係性は早いスピードで変化していくと思われます。SIGNATEは単にAIアルゴリズムの開発だけではなく、社会の中でのAIの役割を積極的に主導していくことが重要だと考えます。
我々と一緒に、AIやテクノロジーによって新しい社会を作っていきましょう!

なぜやるのか

社会全体でAI・ビッグデータ活用への取り組みが過熱する一方、主役であるデータサイエンティストは世界的に不足しています。日本においても優秀なデータサイエンティストを採用できない状況が続いており、内部のデータサイエンティスト育成もままなりません。外部の専門ベンダーの選定も困難であり、AI・ビッグデータプロジェクトを進めるにあたり、多くの企業が課題を持っています。
これらの問題を解決に導くサービスがSIGNATE https://signate.jp/ です。
SIGNATEには様々な分野の優秀なデータサイエンティストが登録しています。AI開発やデータ分析のテーマごとに多数のデータサイエンティストが精度やアイデアを競うコンペティションにより、最高品質のAIを開発することができます。コンペを通じて人材採用、人材育成、ベンダー評価など、様々な課題のソリューションが可能となります。
シェアリングエコノミーによって多様なサービスが共有されている今、希少な才能ですら共有する新しい時代の幕開けです。
変化する時代のサインをとらえ、世界の才能でイノベーションを。
SIGNATEはAIによる社会変革に貢献していきます。

どんな仲間がいるのか

弊社は、世界に先立ち日本が直面する「高度人材の不足」に、オープンイノベーションを通じて挑戦します。世界中の高度人材の英知を集結し、日本が培ってきた経営資源とつなぐことで、AI・ビッグデータ活用を推進。AI時代に活躍する才能ある人材と、その能力を必要とする企業にとって価値ある仕組みを作り、社会全体の発展に貢献することができると考えています。
弊社には、データサイエンティストやソフトウエアエンジニアとして、様々な領域における専門家がいます。自らの技術を発揮し、私たちにしかできないオリジナルな事業を作っていく高い志と能力を持ったメンバーを募集しています。

転職ドラフトに参加して
企業から指名を受け取ろう!
会員登録をして転職ドラフトに参加すると、参加企業から年収付きの指名を受け取ることができるようになります。
会員登録する

入札参加回数

9回

会社情報

代表者名齊藤 秀
設立年2017年
上場非上場
資本金2億8000万円
売上高非公開円
従業員数30人
平均年齢30.0歳
住所東京都千代田区四番町6番 東急番町ビル
会社HPhttps://signate.co.jp/
TECH BLOG未入力
GitHub未入力
Qiita Organization未入力

求める使用技術

    株式会社SIGNATEの文化

    スキルアップ

    会社

    快適さ

    開発

    楽しみ

    休みと時間

    選考

    SIGN UPSIGN IN


    転職ドラフトを友人や同僚に薦める可能性はどのくらいありますか?