不動産×NewStandardで『新しい基準を創る』

株式会社TAPP

何をやっているのか

私たちTAPPは『不動産×new standard』を軸に事業展開しております。
現在は資産運用向け不動産コンサルを中心とし、
マンスリー事業、リノベーション事業、自社ブランドマンションの販売、
さらには中国マーケット事業など、様々な事業を創ってきました。

2016年設立の当社が、なぜここまで成長できたのか。
それはWebマーケティングを活用にあります。

集客のすべてをテクノロジーの力で解決する。
それこそが弊社の成長のカギであり、
3年連続売上300%の理由です。

『不動産はあくまで解決のツール』

その考えのもと、更なる事業創出を行っていきます。

なぜやるのか

・お客様の「利益を生み出すパートナー」として理想のライフスタイルを生み出す資産形成をお手伝いすること。
・『新しい基準を創る』というビジョンの元、他社が模範としたくなるビジネス、組織をつくること。
・どこの会社からも必要とされる人材を育成すること。

この3つが弊社で行いたいことです。

そのうえで弊社が掲げるvalue(行動指針)が以下です。

◆Value
・Exciting 常にココロオドル挑戦をしよう
・Speed  常にスピードを意識した行動をしよう
・Achieve 常に全力で結果を出そう

義務的にやる仕事ではなく、挑戦的、冒険心を持って楽しみながら仕事に取り組むことが重要。
スピーディーな行動と、結果を出すことにこだわったその先に、さらなる成長が待っています。

ただサービスを創るのではなく、
常にワクワクしながら、
最短距離で、
後悔の無い働き方を。

社員が成長し、お客様に適切なサービスを提供することで、
会社も発展します。
そして、その基盤を支えるのがクリエイティブチームとマーケチーム。
事業促進に向けて優秀な人材を探しております!!

どんな仲間がいるのか

ここでは、仕事で大きく関わるクリエイティブチームとマーケチームの責任者を紹介します!!

■クリエイティブチーム
WEBディレクター責任者(40歳)
1部上場マーケ会社のディレクターとして数多くの案件を担当。
その後、メディア立ち上げからチーム育成までを経験し、
不動産という大きな市場においてインパクトの強い
サービスと組織づくりを行うべく2019年に入社。

■マーケティングチーム
マーケ責任者(40歳)
16年間1社のマーケティングチームおよび事業責任者として従事。
『クリエイティブとマーケティングが主力の不動産』という、
業界では少ない方向性と事業計画に共感し、かつ、
具現化するための体制づくりに魅力を感じ2019年に入社。

2人が中心となり、現在10名規模の2チーム体制となっています。
今後、2020年内には20名規模へ拡大する予定。

転職ドラフトに参加して
企業から指名を受け取ろう!
会員登録をして転職ドラフトに参加すると、参加企業から年収付きの指名を受け取ることができるようになります。
会員登録する

入札参加回数

7回

会社情報

代表者名山地 学
設立年2016年
上場非上場
資本金1億円
売上高70億円
従業員数53人
平均年齢28.0歳
住所東京都渋谷区渋谷2-11-6ラウンドクロス渋谷5F
会社HPhttps://tapp-co.jp/index.html
TECH BLOGhttps://www.wantedly.com/companies/tapp-co
GitHub未入力
Qiita Organization未入力

求める使用技術

  • Java
  • PHP
  • HTML5
  • CSS
  • Ruby

株式会社TAPPの文化

スキルアップ

会社

快適さ

開発

楽しみ

休みと時間

共に働く人

選考

SIGN UPSIGN IN


このサービスを友人に薦めたいですか?