【ゴールデンウィーク営業のお知らせ】 2024年4月27日(土)~2024年5月6日(月)の期間中、GWのため休業とさせていただきます。 ※4月30日(火)、5月1日(水)、2日(木)は通常営業いたします。 ※休業期間中にいただいた審査申請については、結果をお返しするために数営業日いただくことをご了承ください。
信用を創造して、なめらかな社会を創る

株式会社メルペイ(メルカリ所属)

何をやっているのか

メルペイの事業は、決済サービスから始まります。
使わなくなったものを売って、新しいお金をつくるメルカリ。
そのお金で、新しいものを買う、新しい体験をするメルペイ。
二つが揃うことで生まれるのは、何もしなければ、そこになかったはずのお金で暮らしが豊かになる、夢が実現する世界です。

いつもはできない贅沢をしたり、普段は買えないものを買ったり、やりたかったことに挑戦したり。
あなたの幸せをつくるために、そっと背中を押してくれる。
それが「メルペイ」です。

なぜやるのか

信用を創造する。
それは、売る・買うの取引を通じて信用情報を可視化し、その信用に基づいてお金を自由に使える世界をつくること。
なめらかな社会。
それは、一人一人が今よりも自由に、平等にお金を使い、欲しいものを手にいれたり、やりたいことが叶う社会。
わたしたちが実現したいのは、ただの便利なお金ではありません。
世界の、社会のあり方を、お金との付き合い方を変える。
そのために、決済・金融・シェアなど様々なお金にまつわるサービスに取り組んでいくのです。

どんな仲間がいるのか

メルカリの下記3つのバリューを体現しているメンバーが働いております。

================================================
Go Bold -大胆にやろう
世の中にインパクトを与えるイノベーションを生み出すため、全員が大胆にチャレンジし、数多くの失敗から学び、実践します。

All for One -全ては成功のために
一人では達成できない大きなミッションを、チームの力を合わせ、全員が最大のパフォーマンスを発揮することで実現します。

Be Professional -プロフェッショナルであれ
メンバー全員がその道のプロフェッショナルとしてオーナーシップを持ち、日々の学びを怠らず、成果や実績にコミットします。
================================================

より詳細の情報はメルカンからご確認下さいませ。
https://mercan.mercari.com/

転職ドラフトに参加して
企業から指名を受け取ろう!
会員登録をして転職ドラフトに参加すると、参加企業から年収付きの指名を受け取ることができるようになります。
会員登録する

入札参加回数

40回

会社情報

代表者名青柳 直樹
設立年2017年
上場未上場
資本金41億円
売上高非公開円
従業員数
平均年齢
住所東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー
会社HPhttps://jp.merpay.com/
TECH BLOGhttps://tech.mercari.com/entry/2019/05/17/100000
GitHubhttps://github.com/mercari
Qiita Organizationhttps://qiita.com/organizations/mercari

求める使用技術

  • Go
  • Microservices
  • Kubernetes
  • Google Cloud Platform
  • gRPC
  • Spanner

株式会社メルペイ(メルカリ所属)の文化

スキルアップ

会社

快適さ

開発

楽しみ

休みと時間

選考

SIGN UPSIGN IN


転職ドラフトを友人や同僚に薦める可能性はどのくらいありますか?