「一人ひとりに向き合える」を具現化する

株式会社インゲージ

何をやっているのか

インゲージはメール・電話・SNSなどの問い合わせを一元管理しチームで共有できるコミュニーケーションクラウド「Re:lation(リレーション)」を提供する大阪のスタートアップSaaS企業です。
メールをはじめとした問い合わせ業務の効率化・対応品質の向上などの効果が非常に高い点が評価され、EC事業者・コールセンターなどの業界・業種を中心にリリース5年で、約2,000社の導入実績があります。

なぜやるのか

メールでのコミュニケーションは、あらゆる業種・業務において活用されている一方で、その業務の品質・効率は属人化されていてノウハウやスキルの有無で、顧客対応にバラツキが発生します。また、個々人のメールボックスの中身が可視化されていないために、トラブルやミスが発生した際に気づかない、失注の原因に気づけない、といった問題も多々生じています。
加えて、SNSの普及・発達とともに、toC領域のビジネスにおいては、顧客との接点が大幅に広がっています。しかし、複数の問い合わせチャネルが生まれることにより、その管理は複雑化し、業務負担が増えることで、かえって顧客とのコミュニケーションが疎かになってしまっています。

そうした現状をITサービスの力で変えて、メールでのストレスをゼロにする。そして、顧客満足度を高め、ビジネスを加速させたい。そのことに主眼を置いて「Re:lation」は開発されました。

「顧客対応」をストレスなく行うために徹底したユーザー目線での開発をすることで、使いやすさ・設定の簡便さにおいて、他のメール共有サービスとは一線を画すUIを実現しています。

どんな仲間がいるのか

開発メンバーは20代~40代まで、中には子育て中の社員もいます。
Slackでのやり取りも活発で、他の部署とも分け隔てなく交流できるのも特徴です。

転職ドラフトに参加して
企業から指名を受け取ろう!
会員登録をして転職ドラフトに参加すると、参加企業から年収付きの指名を受け取ることができるようになります。
会員登録する

入札参加回数

7回

会社情報

代表者名和田哲也
設立年2014年
上場非上場
資本金
売上高
従業員数20人
平均年齢
住所大阪府大阪市北区西天満3-14-6 センチュリー西天満ビル9F
会社HPhttps://ingage.co.jp
TECH BLOGhttps://blog.ingage.jp/
GitHubhttps://github.com/ingage
Qiita Organizationhttps://qiita.com/organizations/ingage

求める使用技術

  • Ruby
  • Swift
  • PHP
  • Node.js
  • Python

株式会社インゲージの文化

スキルアップ

会社

快適さ

開発

共に働く人

SIGN UPSIGN IN


このサービスを友人に薦めたいですか?